2012-01



マルタ近影


街中にいる狛犬コレクションとかもっとやりたかったんだが、仕事に集中していてあまりできませんでした。

まあ、短かったし。

パンダもやたらにいました。


代わりに部屋でくつろぐマルタと、ルームキーです。

獅子の写真が印刷されてるカードキー、なかなかすてきです。
フロントの女性たちの制服も品のあるチャイナ風でおしゃれ。


ここ街の真ん中にあるのにとても静かで気に入りました。
ルームサービスで本格的中華が食べられるのも良い。


また切羽詰まったら来ようかな。




NEW *TOP* OLD

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

