2013-08



おいしかった



夏服は好きなので夏服が着られる時期が長いのはうれしいが、もう、こんなに暑いとおしゃれどころではなく、ひたすら涼しくて着やすくてがんがん洗える服しか着られないじゃないか!ということで、最近GUで大人買いしています。
安い!!
こないだは500円でマキシワンピが買えた。バッグは1400円だった。すぐ壊れるのかなと思ったがそんなことはなく、使いやすいのでさらに二色買いました。
千円すると高いと感じるという…。海外ファストファッションは何だか変な服ばっかりだと思って買えずにいたが、国内ファストファッションは使えるよ…。

それはいいとして。

段ボールいっぱいの歌集をうんうん言いながら読む仕事が大変なこのごろですが、今日はちょっと抜け出して映画観てからヨガに行き、さらにレイトショー一本みるという、無理やり詰めこみスケジュールの日にした。欲求不満解消です。

しかしレイトショーで観たやつはどこかが不満なような…。

写真は、合間に休憩したロクシタンカフェで食べたフルーツとフレッシュハーブティー。すごくいい取り合わせだった!シロップ漬けのくだものの合間にハーブティー飲むとやたらおいしく感じた。

ヨガは次第にハードなクラスに挑戦しつつあります。

NEW *TOP* OLD

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

