2015-02



読んだ本その2



近所のウレシカにて、イシグロアヤコさんの「てんまると家族絵日記」2巻を買いました。

待っていたよ……。


ホラー漫画家の夫(伊藤潤二さんだよ…あの…超こわすぎる漫画の…)と、お子さん二人と、猫のてんまるの暮らしに、もう一匹とんいちが加わって、ますます面白くなっている!!

可笑しくて、お店で読んでいたら声が出そうになって、ふるえながら読み終えました。

すばらしいです。みんな買うべきです。しんどくなったら、これを開くといいと思う。

ウレシカで通販もしているようだから検索してみてください。

NEW *TOP* OLD

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

