2017-08

スポンサーサイト


走り始めたんです

1254595862-2009100313170000.jpg
涼しくなったので、1日うちで仕事してるときは夕食前に走りにいくことにしました。

はやりのスロージョギングです。

近所の区立のスポーツセンターにジョギングコースがあって便利。

ランニング用スニーカーも買いました。スニーカーはニューバランスだけど、グッズはナイキ。
左にあるのは腕につけるやつ。鍵とか携帯とかiPodとか入る。iPodのイヤホン出すちいさな穴もついてて細かく便利なのー

* コメント *

Re: No title

K@AHK さま

すっかりK@AHK さんの真似して走る習慣ができて、感謝してますー。たぶん自分だけだったら、いつまでたってもあそこで走る習慣はできなかったきがする。。。
こんどごはん食べにいくときニューバランスはいていこうかな。でもあんまり見た目はかっこよくないのでした(笑)。
どこが違うのかよくわかんないけど、今まで持ってたニューバランスとは、走ってみたら全然感触が違ってびっくりしました!

このアームバンド、思ったより邪魔じゃなくて、いい感じですよー。

でもほんと、せっかく道具そろえたのに、雨ばっかしで、嫌ですね。。。

週末あたりごはん食べに行きますね。そのまえにも行くかもしれないけど。

No title

おお、いろいろ揃えてますね~。
私もnike+のセンサー買ったら、アームバンドも買おうと思ってます。
こんどNBのシューズも見せてください。

それにしても今週は雨続きで、なかなか走れそうもありませんね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1530-3a9201a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二色のハーブティー *TOP* 昼間はこんなふう

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

