2017-10



ラベンダーピンクのランプ

1254998281-2009100819310000.jpg
フィフティーズのランプがリビングに入りました。
これみてアメリカの五十年代に対するイメージが変わった。

今日は疲れていたし台風のあとだし、うちで静かにしていた。
鰈を焼き、キノコの炊き込みご飯にカボチャの煮物、ラタトゥイユ、ブロッコリーのおひたしなどの夕食で栄養をつけ、夜の仕事に備えます。

* コメント *

Re: No title

めぐむちゃん

よかった。めぐむちゃんにきれいと言ってもらえると、だいじょうぶだな、と安心します。

そうなの、フォト日記お引越ししちゃいました。ここ自分でもまだ慣れないんだけど、めぐむちゃんにも引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです。書き換え、めんどうだけどごめんね。

くるくるってなってるの、わかるわかる。実際に見るともっときれいなんだ。
そのうちまた来てね。

鳥かご、飾りなんだけど、ちゃんと扉があって、中に物が入るのです。
キャンドルと、青い小鳥(にせもの)を入れてあります。

No title

 
わー、きれい。
くるくるってなってるところがすてき(←なんのことかわかってもらえるかしら、笑)。
右端のちょこっと見える鳥籠みたいなのが気になります。

フォト日記、ここになったのですね。お気に入りの変更をしなくっちゃ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1534-474a4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶するところ *TOP* 大の字

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

