2017-08



店内からその2

1256186481-2009102213370000.jpg
帰ったら仕事地獄です(涙)

kio店内のすてきなものあまりにたくさんあって撮りきれなかったけどいくつか載せておきます。

飾り的に美しい照明と、鏡。鏡はフレームがすごくきれいだった。この写真ではよくみえないけど、彩色がすばらしく。

* コメント *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

追伸

小鳥さんに追伸。

ここのトップページにこの照明使ってて美しいよ。

みてみてね。

http://www.kio-deco.com/

小鳥さんへ

小鳥さん

そうなの、このランプすごく美しくて、写真より実物はもっともっと素敵だったの。

こんなの壁際に吊ったりしたいなあ。家に好きに照明つけられるところに住みたい。

もうすぐクリスマスね。

今年はもうちょっと豪華に飾りつけをしたいです。

また気に入ったのにコメントしてねー小鳥さんの趣味がわかって嬉しいから。

No title

このランプ、すごくすてきね♪

クリスマスのオーナメントみたい。

もう心はすでにクリスマス。
いつもきれいなもの見せてくれてありがとうv

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1544-6a7cab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kio店内写真その3 *TOP* 店内から

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

