2017-10



おやつのじかん

1256533870-2009102613590000.jpg
今日は久々に朝早く通勤時間に電車乗り仕事の受け渡しに。

さらにあと一週間ハードワークですががんばります。

あんまり疲れたので帰りにマッサージにいき、フレンチのおそうざいやさんでマシュマロ二種類買って、ドラッグストアで首や肩や目をあたためる温熱パックみたいのいくつも買って帰ってきた。

急に寒いので体調管理に必死です。いま風邪なんかひくわけにいかない!

おやつ食べてからまたがんばります!

ここのマシュマロは驚くほど美味なのです。マシュマロとは思えないしっかりした舌触り。後味すばらしく深い。
いろんな味があるんだけど、ホワイトチョコのとフランボワーズ味のを買いました。
白とピンクできれい。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1553-b08c18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお茶セット *TOP* ささくれだってきたので

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

