2017-08



伊勢丹にて

1256875928-2009103011590000.jpg
仕事を納品に行き、帰りに伊勢丹に寄りました。
一昨日くらいから急に肌荒れひどくがさがさしてきて、怪我とか仕事とかあれこれで鬱々としてたせいかと思ったが、湿度が急に低くなったせいとあと花粉のせいだときづいた。

それどあわてて切れていたユイルエボームのクリームを買いに寄ったのでした。

ついでに五階のインテリアフロアもひとめぐり。

こんな大きなくまツリーがあった!しかもすごい高い!五万とか六万とかした!だれが買うのー

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1555-10051680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち止まってしまったところ *TOP* 今日のお茶セット

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

