2017-10



立ち止まってしまったところ

1256877852-2009103012220000.jpg
伊勢丹インテリアフロアにて。

時間もないし重いものは持てないから、見るだけ、ときれいなものを横目で見ながら急いで歩いていたのだが、ここで立ち止まってしまった。

いろんなスイーツ型のフォークレストたちが並んでいてかわいく。

ケーキとかタルトとかドーナツとか。

安くてちいさいかわいいものを見てこころなごみました。
ケーキふたつだけ連れ帰る。
あとコブタの箸置きもみつけて買いました。
箸置きおたくなんです。。。


午後からはまたうちにカンヅメ。あと3日はカンヅメですか、久々にでかけてすこしは気がはれた。

仕事先で友達とすれちがって少し話せたのも嬉しかった。


あとひといきがんばります!

* コメント *

そうなの。

めぐむちゃんv-25

ほんもののケーキよりはずいぶんちっちゃいんだけど、そのちっちゃさがかわいかったのでした。

こうやって並んでるのがかわいかったのかもしれないなあ、と二つだけ買ってきたのをうちで並べてみて、思ったよ。

あとひとつかふたつ、追加しようか考え中。。。。

どうしてちいさいものがこんなに好きなのか。。。

こうやって並んでいるとほんもののケーキとかタルトみたいですね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1556-e3aa9a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れているせいか *TOP* 伊勢丹にて

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

