2017-10

スポンサーサイト


恒例

1259727573-2009120213130000.jpg
今年も着替えさせられた僕たち。


昨日数寄屋橋阪急にアフタヌーンティーあったから見てたら、くま用の服かなりかわいいのがあった。。。
クリスマスがおわったらまた着替えさせようかしら。

* コメント *

Re: かわいい!

ありすちゃんコメントありがとー!

ふふ、かわいいでしょ。毎年このこたち、クリスマスだけ服を着せられるのであった(笑)。

こないだアフタヌーンティに行ったら白いケープとかも売っていた。買っちゃおうかなー。きっとそれもサイズ合わないんだけど、合わないほうがかわいいの。

かわいい!

すごいかわいい!たまらない!
そう、最近は服をすっきり着こなせるスマートなくまたちもいるけど
やっぱりくまはもこもこ太ってるのがかわいいと思う。

きわみさーん

毎年同じ姿の写真載せててどうかと思いつつ、恒例になっているのでした。

くまの耳を帽子から出すのに苦労するの(笑)。ちゃんと耳出すと顔が見えなくなり、顔を優先すると耳が見えなくなるという。
くまと服のサイズが合ってないんだよねえ。

アフタヌーンティは最近ではすっかりくまを服に合うように変更してしまい、このこたちとは違って手足の長い、服をちゃんと着こなせるくましか作らなくなってしまって、もうこのこたちのようなのは、どこにもいないのでした。

おお

この姿見ると今年も終わるなあって思う。
帽子のかぶせ方がいつもかんぺき。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1586-b19d05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくクリスマス写真つづく *TOP* ジャスミン茶

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

