2017-08



かわいいもの不足になり

1260268223-2009120819250000.jpg
近所の、やたら小さくてかわいいものだらけの店、ミーシカにて、安くてかわいいものを買って満足。


切手型シールやクリスマスカードやアイスのスプーンみたいな木のスプーンにペイントした栞やら。

誰かに送ったりしようかな。

手紙書きたい。

* コメント *

ありがとー

小鳥さーん

ありがとうー。この店、小鳥さんがすごく好きそうな感じなんだよ。東京くることがあったら、いつかきっと連れていきたい。。。

ちいさいどうでもいいものをちょこっと買うとそれだけですっきりするよね。
これ、みんな100円とか200円とかなんだけど、ちっちゃくて細かくて、見てるだけで楽しい。

手紙書くね!クリスマスに間に合うように送りたいなあ。

かわいいねー

かわいい! 私もきのう少しだけかわいいもの買いました。
クリスマスのカードとか、シールとか。

手紙書いて♪ 書くのももらうのも大好きです。
さっき、画用紙とカッターでカード作りました。
小犬さんにも送ろうかなー。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1593-8e148348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それから古本屋で *TOP* 新宿ルミネにて

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

