2017-10



くまのかわりに

1261806244-2009122614420000.jpg
小虎も玄関に置きました。

* コメント *

めぐむちゃんへ

めぐむちゃんさすが鏡に背中うつしたの気づいてくれたー。

あのときぷらむ。ちゃんが後姿のかわいさを教えてくれたから、なんとか少し写るようにがんばってみました(笑)。

この虎、顔がかわいいよね。コワカワイイ感じで。なかなかちょうどいい感じの虎がみつからなかったんだけど、やっとこのこに落ち着いてよかった。

またあそびにきてねー。

 
あ!よく見ると、さりげなく鏡の中に背中が映ってる!
後ろ姿もかわいいんですよね。
 

 
あ、あのときの小虎!やっぱりかわいいー。
クリスマス、たのしかったですねー。
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1611-6fc84fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのあるんだねー *TOP* お正月仕様に

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

