2017-10

スポンサーサイト


イセタンガール

1263532502-2010011411490000.jpg
昨日早起きして気合い入れて仕事先に行く途中にメールきて、時間変更になり、しかたなく乗り換え途中に伊勢丹でちょうどなくなりそうな化粧品買う。

時間つぶしにみまわりした地下のイセタンガールにてくまがいるのみつけました。

これ、くまのがっこう、とかいうののキャラクター?
たくさん並んでいましたが、頭おおきすぎでかわいすぎで連れ帰るかんじではなく。
ふわふわなのはよかった。

いま安眠のために抱き枕がわりのくまさがしちゅう。
マルタちょっとちいさいし。

* コメント *

Re: タイトルなし

めぐむちゃん

やっぱり、うろ覚えだったけど、くまのがっこうでいいんだね。
ずらっとこのこたち並んでて、そんなに高くなかったから女子高生が買いたがるのもわかる。
名前もちゃんとあるんだ!それはしらなかったー。

ふわふわでかわいかったんだけど、どうも頭が大きすぎるのだった。。。

 
そうそう、くまのがっこう。
あるお店で、このくまのいろんなグッズが並んでいて、
高校生たちが「きゃー、あたらしいのが出てるー、かわいいー」ってはしゃいでたから、
人気者なのかな。
ふたりにはちゃんと名前があったけど(高校生が名前を叫んでいた)、わすれちゃった。。。
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1624-39e7c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠い星をかぞえて *TOP* さらに夕食後に

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

