2017-08



四周年の

1264226584-2010012314570000.jpg
少し前に近所のお店が四周年で、そのときいただいた4のかたちのメレンゲ。


ここのをたべてからメレンゲ好きになった。

* コメント *

Re: お皿がすてき。

小鳥さん

これは、偶然近所で最近二十年ぶりに再会した、大学の後輩のガラス作家のひとにいただいたものなのです。

すっごくきれいなの。お菓子にとてもよく似合うの。

マリーアントワネットの映画のイメージで作ったシリーズだそうです。

かわいくてきれいだよね。実際みるとたぶんもっと透明感があって違う感じだと思うので、小鳥さんに見せたいです。

お皿がすてき。

おはじきみたいなお皿ね♪

とってもかわいい。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1626-72ab9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走りに来た *TOP* 遠い星をかぞえて

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

