2017-08

スポンサーサイト


中国茶カフェにて

2010013111380000.jpg
黄茶というのがあるの初めて知った。

蒙頂黄芽というのを飲むところ。

* コメント *

Re: (^^;)

牧野さん

なるほどそうでしたか。
またここ行きたいなあって思ってます。
東京にもいっぱい中国茶のカフェあるんですけどねえ。なんだか、中華街ってとこが、いいんですよねー。

(^^;)

あ、忘年会の前に中華街で遊んで、そのときにお茶をしました。
言葉が足らずごめんなさい(^^;)。

   *

判別のポイントは
・ガラスの大きな薬缶(?)
・メニューの後ろに写っている青磁っぽい鉢
・お茶請けに出されているドライフルーツ
でした(笑)。

Re: このカフェ(?)に

しかしよく考えたら忘年会をするようなところじゃないけど、ほんとに同じところかしら。。。(食べ物はお菓子と肉まんくらいだったような)?

今度お会いしたときにでもこっそりどこか教えあいっこしましょう(笑)。

Re: このカフェ(?)に

牧野さん

えーこんなぼけた写真でどこだかよくわかりますね。びっくり。

雑誌なんかに載ってたきはもっとすてきなのになあ。。。。まあ携帯写真じゃしかたないですね。

いろいろお茶を買ってしまいました。

このカフェ(?)に

去年の忘年会で友だちに連れて行ってもらいました。
いいところですよね(^^)。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1632-fe63a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいりました *TOP* 今日貼ったもの

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

