2017-08

スポンサーサイト


あるティールーム前にて

2010021514080000.jpg
ケーキのディスプレイがきれいだったので撮影。


待ち時間なう。

なう、ていうのはツイッター用語でいやだなーと思ってたのに慣れてなんとも思わなくなったのがいやだ(笑)。

ツイッターもう飽きてきた。見なくなる日も近いかもしれないが、仕事の息抜きにはいいのかな。

* コメント *

Re: きれいねー。

めぐむちゃん

わー、待ち時間に適当に撮ったわりには、このケーキ好評でびっくり。

華やかでおいしそうなケーキはいいよね。ふふふ、めぐむちゃんいつもメニュー迷うの知ってる!

このティールーム、きっとめぐむちゃんもきにいると思う。。。(さっき送ったメッセでお誘いした場所にあるのだった)

きれいねー。

なんてきれいなケーキなのー。

おひさしぶりです。おげんきですか。

ケーキを決めるのに迷ったら(メニューを見てよく迷うので)、
今年は赤かピンクのケーキにするって決めたの。
これで迷ってももうだいじょうぶ。(そういう問題?笑。)

Re: タイトルなし

小鳥さん

いつも見てくれてありがとう。

あと少しのがんばりだよね?
うまくいくように、祈ってますー!!

小鳥家に、無事春が来ますように。

わぁ。かわいいケーキですね♪

最近、きれいなもの&かわいいものがかなり不足気味。
ここで眺めさせてもらっています。
はやく春にならないかなー

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1642-27937f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達の作ったくま *TOP* そのご

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

