2017-10

スポンサーサイト


満開


今日は仕事を送って一段落。

国立を散歩しました。

木蓮が満開の一角に出会った!

* コメント *

Re: タイトルなし

K@ahk さま

今日ちょうど、図書館に行ったので例の桃の満開、みてきました。
すごい濃いピンクできれいだった。。。

いまそこらじゅうで木蓮咲いてますね。
この国立の、写真にはとても入りきらないほど巨木で、あんなの初めて見ました!
写ってるのの三倍か四倍くらいあったような?

木蓮と辛夷、よくわかりません。おなじものかと思ってたけど、画像みると違うみたいで。。。。辛夷のほうが花すこしちいさいのかなあ。

私もこの間荻窪を散歩途中、見つけましたよ!
あと、帰宅途中の公園にも。
満開ってすごいパワーですね。
ところで木蓮とコブシの違いがイマイチよくわからないのです・・・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1668-586c1e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜三昧 *TOP* 当たりました!

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

