2017-10

スポンサーサイト


鹿児島陸さんの器たち


ゴールデンウィーク中は基本的に仕事していましたが、1日だけは休みにして、国立の黄色い鳥器店に行きました。

鹿児島陸さんの器展を見るのが目的。

この三つを買いました。

小さめのマグカップと白いお花の皿は、普段おやつ休憩するときに使うつもり。
小さいコンポートは、白黒がシックですごく気に入りました。
鹿児島さんがさくらんぼとか入れるといいよねとおっしゃったけど、ほんと赤いものがよく似合いそう。

* コメント *

Re: タイトルなし

めぐむちゃん

これ、ほんとにきれいで、少し迷ったけど買ってよかった!

こないだはほんとに楽しかったねえ。毎年行きたいなあ。来年は初日に行ってみたい!

めぐむちゃんはやっぱり白いのを買って、らしいなあと思いました。私も白いの、ひとつ持ってるけど、かわいくて使いやすいので気に入っています。
あれに、何を入れて使うのかな。

また近いうちに遊ぼうね!メールします。

きれい、きれい。
ほんとう、さくらんぼが似合いそうですね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1722-c5ec4fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスガーデン *TOP* 上から見たところ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

