2017-08

スポンサーサイト


余裕顔


かさばるから置いていこうかと思ったりしましたが、ぎゅうづめになるマルタが見たいというリクエストにおこたえして?入れてみたら、思ったよりスペースに余裕あり、意外とぎゅうづめにならず、あまりおもしろくないマルタ写真。

* コメント *

Re: タイトルなし

めぐむちゃん

そういうわけで、マルタもつれてきたのでした!
やっぱしマルタがいないとねー。

Re: ほらね

きわみさん

ふふふ。うん、入った。かなり余裕で入った。だってーこないだ持ってきたとき、帰りの荷造りで「マルタの分がじゃまだ!」て思っちゃってさ、もう持ってこない、と思ってたからさあ。
でもやっぱしマルタがいると面白いよ。いろいろ(笑)。掃除時間のときは隠されているマルタなのだった。

マルタくん、よかったねー。連れて行ってもらえたんだね!

ほらね

楽々入るじゃん。なぜ置いていこうとする。
と、憮然としつつちょっとドヤ顔のマルタ、かわゆし。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1755-500e6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱出したマルタ *TOP* 旅支度中

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

