2017-08

スポンサーサイト


アクセサリー


暑いですね…。湿気がすごいです。
うちは外断熱とかなんとかいう工夫のされた家らしく、夏は涼しいのですがさすがにこの湿気には参ります。
扇風機を廻せば大丈夫だけど止めると暑い!


夏のセールが始まったけど仕事で例によってカンヅメになっていて、半日だけ見に行ってワンピースと靴を買っただけ。

もう服はいらないかなーあまり出掛けないし、それよりまともなアクセサリーがほしいなあ、でも高いなあ、と思っていたら、最近よく雑誌で見かけるかわいいのにかなり安いジュエリーやさんが、ネット販売専門店なのを知りました。

ためしにいくつか購入。
ゴールドもメッキから金張りからいろんな加工のがあり、メッキは嫌なので14k張りのとかにしたけどそれにしても超格安!

たしかに高いのと並べて比べれば輝きは全然違うけど、普段用に何本も気軽に買えるのがいいです。試したりできないから吟味検討に時間かかるし賭けみたいなとこあるけど、大体写真でわかります。

長めのパールつきと、天然石のついたのを二本買って、一万六千円くらいだった。マルタの首にもかけたの見えるかな。

ジューシーロックていう店。検索すると出てきます。最近よく女性誌で見ます。





* コメント *

Re: かわいい~

ありすー。
こないだしてたルビーのネックレス、あれの十分の一の値段なんだよこのネックレスたち。。。
まあルビーと天然石じゃあぜんぜん違うけど、夏の普段用にいろんなのを大人買いしたくなって、あとブレスレットとかラピスラズリのとかも買ってしまった!

安いものは楽しいねー。

また遊ぼうね!

かわいい~

ネックレス素敵だね!
今度みせてー。
忙しそうだけど身体に気をつけてね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1765-4e9b7e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルタレコメンド *TOP* くちなし

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

