2017-10

スポンサーサイト


風邪をひきました


たぶん外出時に冷房と外気の 温度差が激しくて、風邪をひいたきがする。

今日は少ししか働かず、病院行きました。

風邪で病院行くのなんて何年ぶりか。フリーランスで働き始めてからはダウンしたりできないので体調には大変気を付けていて、風邪ひいても早めに治す工夫をあれこれしてきたのですが、今回はなかなか治らず。
喉の痛みがちょっとひどいなあと思って念のため病院行ったのですが、扁桃腺が少しはれてるらしい。

放置してたら熱出たりしたかもしれず、病院行ってよかったです。

夜は休みにして、映画みながらぼんやりして、はやめに寝ます。


みてるのは「ココ・シャネル」。


* コメント *

Re: おだいじにね

ありすー

ありがとう。ありすは咳もうだいじょうぶ?
私は喉の痛みは減ってきたけど、まだ咳が少し出るよ。
お互いきをつけよう!遊べなくなるのは困るし!
避暑に行きたいね。
ちょうちょのバッグ持って!(笑)

おだいじにね

えりりん、ゆっくり休んで早くよくなってね。
えりりんが元気じゃないと、ありすは遊んでくれる人がいないよぅ(泣)。

追伸
めぐむちゃん、お元気ですか?
あの写真を載せるとき、めぐむちゃんがこのページを開かなければいいなぁ
と思ったのに、開いてしまったのね。
もう載せないからまた遊びにきてね。

Re: 追伸。

めぐむちゃん。

ふふふ。あのバッグもこわいの?実物けっこうかわいかったよ。
だってあれ、触覚もないし、飛ばないよー。
前に、ちょうょの描いてあるワンピース着たらいやでしょ?って聞いたとき「だいじょうぶ、飛ばないから」みたいに言ってたけど、やっぱりきっとワンピースもだめだと思う!

ところでありすとうちで花火する計画があって、誘いたいと思ってたの。近いうちにメールするね!

Re: おだいじにね。

めぐむちゃんありがとう。

病院でもらった薬がやけに何粒もあって、こんなにのむのやだなあと思いながらのんでいます。

暑くてじめじめしてるの、はやく終わらないかなあ。梅雨明けしてくれれば暑いだけになるのかなあ?

めぐむちゃんはだいじょうぶ?ありすもこないだまでずっと風邪で、まだ咳出てるみたい。病院でも先生が風邪はやってるって言ってた。きをつけてね!上着とか出かけるときは忘れずにー。(冷房対策)

追伸。

 
おひさしぶりにありすさんのブログものぞいたんですけど、
いつもかわいい写真ばかりのはずが、こわい写真が。。。
ちょうちょのバッグ!!!こわかったよぅ。。。
 

おだいじにね。

 
おひさしぶり~とのぞいてみたら…、えりこさん、だいじょうぶですか?

外は暑いのに電車とかお店とか冷房で寒かったり、
梅雨のはずなのに変にに晴れが多かったり、
なんだか過ごしづらいですよね。

ゆっくり休んでくださいね。
はやくよくなりますように。。。
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1771-af62def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイルサロンへ *TOP* クレマチス

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

