2017-08

スポンサーサイト


添付忘れ(笑)


下の記事の交趾焼の茶碗はこれ。

蝶嫌いの友達Mちゃんが見たらいやがりそう。

* コメント *

Re: うぅっ。

めぐむちゃんぜったいあの映画は観ないほうがいいと思うよ。。。。

私だってすごくきもちわるくて、半分眼をとじながらみたもん(笑)。

やばそうなところは下を向いたり、ちらちら見たり、忙しかった。

でも少しは見たんだ!びっくり。でも挑戦するほどの映画でもないのでもう見ないようにね(笑)。

うぅっ。

「羊たちの沈黙」、まじめに観たことないです。
だいたいいつも途中であきらめます。だって観ていられない。
あのポスターはたしかに蛾でしたね。
巨大な蛾のポスター、街中にありましたね。。。(泣)。

Re: うっ。

めぐむちゃん

ふふふ。これ見たとき「わーきれい。めぐむちゃんすごく嫌がりそう!」って思ったよ(笑)。

ところで一昨日の夜中にケーブルテレビで「羊たちの沈黙」をやってたのをたまたま見てしまい、こわいよーこわいよーと言いながらやめられなくなって最後まで観ちゃったんだけど、あれに蛾が出てきたんだよー!
忘れてたけど。
すっごくきもちわるいの。
めぐむちゃんはぜったい観たらだめな映画だと思ったけど、よく考えたらあの映画すっごくはやったし映画ポスター的な宣伝映像とかに蛾が大きくうつってた覚えが。。。

観終わって、もしかしてめぐむちゃんがすごく嫌うのって、この映画による無意識への刷り込みがあったのかも、と思ってしまいました。  

うっ。

 
もしかしてわたしのことかしら。
見ちゃいましたよ。。。(笑)。

でも…、えりこさん。
こ、これは…、ちょうではないかもしれませんよ!(笑)
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1786-8c096c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなボウルたち *TOP* 帰りました

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

