2017-10

スポンサーサイト


歩いています


熱風のなかバス停に向かっております
天然サウナですね

近所のお宅の塀からあふれるように咲いてきれいなので撮りました。
これなんの花ですか?
よく見るから誰でも知ってる花だと思うけどわからないわたし。

これから未来の発行所に行きます

* コメント *

Re: ノウゼンカズラですね★

すぎなさん

そっかのうぜんかづらだった!ありがとうございますー。
今日は十月号の割付でした。徹夜明けで行ったけど、大勢で楽しかったです。

二ヶ月連続で月旦にすぎなさんの歌のこと書きましたよ。ちょうど九月号からかな。
うまく書けなくてごめんなさい。
字数が少なくてなかなか難しいのですが、がんばります。また楽しみにしていますねー。

あ、もうすぐ大会でお会いできますね。嬉しい!わたしは一日目だけ、終日参加です。

ノウゼンカズラですね★

ごぶさたしてます&熱風のなかおつかれさまです。
9月号にノウゼンカズラのうたをだしています。(載るかどうかわかりませんが・笑)

月末、大会でお会いできるでしょうか~たのしみです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1795-91b9d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十二日ぶりの休日 *TOP* クイーンアン

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

