2017-10

スポンサーサイト


十二日ぶりの休日


ついに手元にゲラの無い日が来ました。
また来る予定もあるけどしばし休みたい…

さすがに疲れました。

明日はやっと久々にヨガとペルヴィスに出る。

仕事が忙しいと頭ばかり使ってからだを使わないのがよくない。
カンヅメの日はトレーシーメソッドのDVDで毎晩運動してますが、こう暑いとなかなか長い時間やるきになれず。

映画みたりもしたいけど、今週行けるといいなあ。

まもなく西にまた行く予定もあり。今度は日帰りですが。

夏は忙しいです。

今夜は久しぶりにキャンドルつけてゆっくり読書してから眠ります。

* コメント *

やーん

めぐむちゃん

びっくりしたよ。ツイッターに書いたすぐあとにめぐむちゃんからコメントきたから、「あれあれ?」って混乱した(笑)。
何もつぶやかなくてもいいから、わたしのことフォローして、どれがめぐむちゃんか知らせてー(笑)。どこにいるかわかんないよう。

今、ひとつ、まず買いたいソファをアップしました。
革張りのソファってハードな感じが多いからいまいち自分にはちょっと、と思っていたんだけど、あれはフォルムが女性的で、色もシックで、美しかったのです。

少しずつ、撮ってきた写真載せていくから見てね。

シャンデリアたくさんあって、ぜんぶきれいで、目移りしちゃって大変だった。楽しかったです。

うふ。

ツイッター見たの、えりこさんの。
最近ね、はじめたの。っていっても、
まだひとこともつぶやいてないけど(笑)。
見る専門(?)なの。フォローする専門?

写真、たのしみにしてますね~。

Re: おつかれちゃん。

e-266めぐむちゃん

ありがとうー。
もうね、十日以上ずっと働いていたよ。最後は徹夜したし。すごく疲れたよ。
でもそのおかげで名古屋できれいなものを買ってくることができました。
お店で写真ばしばし撮ってきちゃったから、またここに載せたら見てね。
シャンデリア(といっても吊り下げタイプのよくあるようなのじゃないの。吊り下げるのは重くてだめだからあきらめていたら、大丈夫なのがあって、つい買ってしまったけど、今ついてるガラスのも気に入ってるから、季節ごとに変えたりするのかも。。。。ぜいたく。。。。)
え、でも、めぐむちゃんなんで知っているんだ!?
ツイッターみてるんだね?
めぐむちゃんもやっているの?
わーんこっそりどこにいるか教えてー。

またまたおつかれちゃん。

日帰り、おつかれさまでした。
王冠みたいなシャンデリア、そのうちアップしてくださいね。
えへ。

わちゃ。

「いぞがしそう」ってなっちゃった。
いそがしいよりもいそがしいっぽくていやですね(笑)。

おつかれちゃん。

おつかれさまでした。
いぞがしくてたいへんそうですね。
毎日暑いし、夏バテしないように気をつけてくださいねー。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1796-d36bd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木知子さんのガラス展 *TOP* 歩いています

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

