2017-08

スポンサーサイト


第一候補はこれだった


うすーい肌色みたいなシャイニーピンクに金色のファブリックが美しすぎるソファ。
これもう大好き。

最初これに座りにいくのが目的だったんだけど、書斎用にはちょっと甘みが強いし、背もたれまっすぐなかんじでふんわり系のかけごこちではなかったので、やはり下の革のがいい!ということに。

しかしきれいだなあ。


* コメント *

だめみたいなんだ。。。

そう、ベランダからって思ったんだけど、高い植え込みがあって、無理そうなんだよね。
防犯上、入れないようになっているみたい。ベランダから吊って入れられるようだと、どろぼうも入りやすくなっちゃうからかなあ?でも、引越しやさんが見たら大丈夫になったりしないかなあ。素人には無理に見えるんだけど。
唯一の方法は、隣お宅のひろーいお庭から吊り上げれば、余裕そうなんだ。。。でも、とても搬入させてとは言えない感じ。。。木とか傷つけたらこわいし!
ソファ、幅も奥行きも一メートル近くあって、ボリュームたっぷりなのでした。そこが素敵なんだけど!日本の狭い住宅には厳しいのでした。
ああ、引越しやさんのすばらしい技術でなんとかならないかなあー。でも、こないだもお店で、ソファが入らなくて戻ってきたって話を聞いたばっかりで、よくあるみたいだよ。

窓から?

入らない??そんな…。残念ですね。
どうにかして入れられないかしら。
窓からは?
マンションとかアパートだとたまにありますよ。
階段とか玄関とか無理でベランダの窓から入れたりすること。
戸建てとはまたちがうのかな。。。

めぐむちゃんへ

早速みてくれてありがとうー。めぐむちゃんにそう言われてますます革のがほしくなっちゃった(笑)。めぐむちゃんセンスいいから、人の趣味もよくわかるんだね。革のソファ、写真で見たときからこれだ!て感じだったの。すごく気に入ったんだけど、階段も廊下も狭くて、入りそうにないのでした。。。。しくしく。。。
なんとかなりませんか?とお店の方に泣きついているところだけど、なんとかしたくてもサイズ的に無理なものは無理なんだよねー。
奇跡的に入ったりしないかしら?と思っているところ。
座りごこちもすごくよかったんだー。

すてきですね。

このソファもすてきだけど、
下の革のソファのほうが、
えりこさんが座っているところを想像できるような…
気がします。なぜかしら?わからないけど。
でもどちらもすてきですね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1799-12fa6295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのもあり *TOP* 名古屋にて

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

