2017-10

スポンサーサイト


つかれたよ…


暑くてほったらかしだったマルタを久々に触りました(笑)。


つかれたよーううう、と癒されようとしましたが、あくまでも固い手触りのマルタであった。

シェリーメイとセットにしてみましたがどうしても俺様顔でかわいくありません(笑)

* コメント *

こわもてのつもりらしい

きわみさん。

マルタあつくるしかったからさあ、ほうっといたらさらにふてぶてしくなった気がする(笑)。

秋になってきたようだから、たまに登場させるよ!

しかしマルタ効果あるのかなあ。こんな顔でさ。。。

やー、どんどんいい顔になってゆく(笑)。
ここ見てわかったよ、
このところの不調はマルタが足りなかったせいだ!
もっとマルタを!

ふふふ

きわみさん。

どう?ひさびさのマルタのこの顔つき(笑)。

夏中ソファの上にころがされていたマルタであった。

マルターーー。ひさしぶりっ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1833-15887834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からまた *TOP* 三色

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

