2017-08



名残惜しい


日が暮れちゃうーと海をマルタと見続けています。

あと一泊したいなあ。


毎日様子が変わる海と空。見飽きません。


食事もバーデプールも温泉もすごくいいけど、ここで一番いいのは景色。

* コメント *

後ろ姿大人気

めぐむちゃんへ

あ、これけっこういいね。
いい写真だ(笑)。
こいつ、でも、実は尻尾が無いんだよー。
マルタのいろいろな姿をとるの、楽しかったです。
めぐむちゃんのコメントもいちいち嬉しかったんだ。


ありすへ

帰ってきましたよ。
東京はたまに行けばいいような気がするなあ。
あそこに住めればいいのにって毎回行くたびに思います。
まあ家がここにあるからしばらくは東京に住むしかないんだけども(笑)。
また遊ぼうね。


ほんと、後ろ姿、すてきです。
はやく帰ってきてー。
東京も楽しいよ。

マルタくんの後ろ姿。

マルタくんの後ろ姿、すきです。
背中で語るマルタくん。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1857-cbc90b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挑戦した *TOP* 夕方

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

