2017-10

スポンサーサイト


挑戦した


いまロビーで帰りのバス待ち中。

ひまなのと、近くに座ってるひとがあまりおらずパソコン開いて忙しそうなのをいいことにマルタを取り出してソファーに座らせてみました!


どうかな、マルタ、リラックスして見える?


* コメント *

Re: だからだ!

えりこくん(笑)。
えらそうなマルタに似合うそれ…。

でもねでもね、このロビーのとき、すぐ目の前の右のところ(写真正面のすぐ右よ)に、人が二人もいたんだよ。パソコンに集中していて全然こっち見ないようだったので、マルタを持って歩いて写真とっても気付かれなかった。
だんだん私も慣れてきてしまって、このときはそれまでに比べて余裕だったんだけどなあ。リラックスへの道は遠いよー。

だからだ!

ひとがいないうちにはやく撮らなくちゃ!みたいな空気が伝わってくるのかも(笑)。
「えりこくん、はやく撮りたまえ!ひとが来ないうちにはやくはやく!」
っていうマルタくんのどきどきが伝わってくる感じがする(笑)。

マルタくんはね、えりこさんのこと“えりこくん”って呼びそうな気がします。
わたしのなかではそんなイメージのマルタくんです。

Re: どちらかというと。

うぅーんちょっとちっちゃくなりすぎたかなあ。。。ふふふ。

でもこれはスクープです!もう二度とこんなチャンス無い気がするよ。
だってロビーだよ!
常にフロントに人がいて、ベルボーイもうろうろしてて、お客さんもいっぱいなんだよ。
だからもう自分でこんなことやってるのが可笑しくて、笑いながら撮りました。

おもしろかった!

どちらかというと。

リラックス?
どちらかというと、マルタくん、緊張してるように見えるよ。。。
ひとりでどきどき…みたいな(笑)。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1858-c4caef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして再び潜伏 *TOP* 名残惜しい

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

