2017-10

スポンサーサイト


設置完了


この窓から入れたのです。ヤマトのひとすごかったなあ。


このように置いて、仕事につかれたときぼんやりしたり、休みの日に読書するとき用の、たっぷりしたソファーがほしいなあ、と思っていて、これに出会いました。


マルタ、かなり小さいでしょう?ソファーが大きいのです。

* コメント *

Re: イベント行きますよv

小鳥さん

まだ行けるかわからないけど、会えるといいなあ。
会えますように。

イベント行きますよv

うんうん。ここの写真は異空間というか、いいなぁって思いながらしょっちゅう見てるよ。

11月7日の青磁社イベント、行きますよ。
会えるといいなぁ。

Re: すてきなソファ

小鳥さん、見てくれてありがとうv-238

この秋といえば、11月の青磁社のイベントに行こうか迷っています。
小鳥さんは行くかな。

Re: すてき。

めぐむちゃん

そうなの、ヤマトのお兄さんたちはすごかった。。。かなりかっこよく見えました。
ドアとか窓とかあけっぱなしにするから、蚊取り線香を少し前から焚いていたんだけど、そしたら終わって帰る間際に一番若そうでかわいい顔したひとが「これ、何のお香ですか?」って聞いてきておもしろかった。これは蚊取り線香ですー、と言ったけど、菊花香っていう天然の植物でできた蚊取り線香だったから、それをちゃんと教えてあげればよかったな!

ともあれ、例の会のとき、ソファも見てね。

すてきなソファ

ゆったりくつろげそうな、安心感ただようすてきなソファですね。

自分の探していたものとか、お気に入りのものが近くに来るとそれだけで幸せです。私もこの秋なにか探しにいきたいな。

すてき。

マルタくん、座り心地はいかが?

それにしても…、この窓から入れたのですね!
さすがですね、ヤマトさん。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1869-1aa244fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別の角度から。 *TOP* ソファがきた!

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

