2017-10



テーブルセッティング中


これから来客なのでお茶の用意をしています。

トワルドジュイ柄のリモージュ焼きのセット、そろえてみました。

これピンクと白のがあって、白もいいなと思ったけど、女性の来客が多いし、やっぱりピンクにしてみた。

* コメント *

Re: いいなぁ

小鳥さん

ほんと、近かったらお茶に呼べるのになーー!

でもこのティーポット、集中してないと注ぐときこぼしちゃうの。(この日も何度もこぼしてクロスを汚した)
しずくが垂れないようにするグッズとか、どこかに売ってそうなきがするけど、どこにあるかわかんなくて。
探しに行かなくちゃと思ってるところ。

いいなぁ

すてきなティセットね。テーブルクロスともとってもあってる!

私もこんなすてきなセットでのお茶に呼ばれてみたいなぁ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1879-f74c9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し前に *TOP* 小さな花瓶を買いました

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

