2017-10



今日のマルタ


リラックスレベルマックスのマルタ。

どんどん不敵な面構えになってる気がするけど気のせいかな。

今回はたまったポイントを使えたので部屋がすごく広く、上層階で眺めがいい。

ここで少しは成果がありますように。

* コメント *

Re: あはは

きわみさーん

マルタさあ、つれてきてすぐ、椅子に座らせていたら、すごく憮然とした表情だったんだけど、そうか、これは飽きているのか。
ぜいたくなやつ!もうつれてきてやらないよっ!(って一人じゃつまんないので必ずマルタ連れになるのだった。。。。)
今日散歩のときマルタつれてくればおもしろ写真が撮れたのに、と後悔。明日はやってみるつもりー。

あはは

マルタ、かんぜんに飽きてる顔だ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1884-d12555bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海をみるマルタ *TOP* 中国茶

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

