2017-10



マルタと共に


マルタと仲良くさせてみました(笑)。

意外となじんでいる。

ちいさな二匹。

* コメント *

Re: こ、これは…。

めぐむちゃん。

わーい!かわいいよね。新入りのちゃいくま(茶色のくまの略でこういう名前になりつつある)、気に入っちゃって、旅に連れていきたくてしょうがなくなっているところ。。。マルタもいるのにどうしよう。
しかもちゃいくまとおそろいで、しろくまも買ってきたいなあって迷っている。二匹セットだとかわいいかなあ、とか。

体調ね、まだだめなかんじ。でも今日鍼治療院に行って鍼うってもらって(ひどい首のこりが消えた!)薬ももらってきたから少し安心。来週旅から帰ってきてまたすぐ行くつもり。
いま咳のひと多いみたい。めぐむちゃんも気をつけてね!

こ、これは…。

 
かわいすぎますー。

 
追伸。
その後、体調のほうはいかがですか?
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1906-2c4c454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまつながり *TOP* 新入りです

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

