2017-10

スポンサーサイト


お茶しました


小鳥さんに大山崎山荘につれてってもらいました。

ここに住みたいよう、とか言いながら歩いてまわり、お茶しました。

長尾智子さんおすすめ盛り合わせスイーツセットらしかったが、まあ普通なような…。

* コメント *

Re: のんびりだったねv

小鳥さん

こないだは忙しいのに休みとってもらっちゃってごめんね。

修学旅行生、びっくりしたけど「ブログに載せなくちゃ」と思ってあわてて撮ったよ(笑)。
自分も昔はあんな中にいたんだけどね。

京都でゆっくり会えることなんて滅多にないから貴重な一日でした。どうもありがとう。

のんびりだったねv

 小犬さん、こんにちは。

 このあいだはお天気もちょうどいい感じで、のんびりできてよかったね。

 修学旅行生に携帯をかざして撮っている小犬さん、おもしろかった。(笑)
京都にいると普通に思っていたけど、こうしてブログでみたら怖いね。鳩みたい。

 ハードなスケジュールの中、つきあってもらってどうもありがとうv

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1923-ca0cb849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭から *TOP* 京都駅にて

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

