2017-10

スポンサーサイト


庭から


庭になぞのうさぎの像があったりした。

紅葉始まっててきれいでした。

* コメント *

Re: ようこそ(笑)

すぎなさん

こちらにもコメントありがとうございます。
坂道で鍛える!?走ったりしているのかな!?
山道というほどでもなく散歩には最適ですね。
二階のテラスが気に入りました。
そのうちあんな家に住みたいです(笑)。

ようこそ(笑)

myおすすめおさんぽコースへ~というかたまに自分を鍛えにいきます。あの坂道に(^_^;)
でも改修されてからいってないのでまたいきたくなりました。

あのうさぎ、あやしいですよね……。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1924-777a2ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーチ型のテラスのところがすてきだった *TOP* お茶しました

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

