2017-08

スポンサーサイト


長町にて


古い家並みが続く道にて。

たずむマルタ。

塀が面白いつくり。歴女の血が騒ぐエリアです。

* コメント *

Re: 角川短歌12月号

ゴリちゃんさまー

早速金沢写真見てくださってありがとうございます!
すごくいいところで、マルタも二日間持ち歩いて楽しみました。
三人のなかでは犀星が一番怒らない気がしたので、犀星と記念撮影させてみました。
気に入ってくださり嬉しいですー。がんばった甲斐がありました(笑)。

角川も見てくださって、恥ずかしいようなあれですけれども(表記ミスもひとつあったりして)、ありがとうございます。励みになります!

角川短歌12月号

マルタふぁん大喜びの金沢日記に拍手(^^)/
室生犀星に抱っこされてるの図は、絵葉書にしたいくらいです☆

『角川 短歌』12月号「海辺に眠る」拝読しました~~。
七首とも、もう流石で、一首、一首に浸っております。五首目の「膝裏は・・・」にとくに惹かれました。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1948-ce721d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じく長町 *TOP* 早速マルタ登場

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

