2017-10



翌朝です。


チェックアウトのため詰め込まれるマルタ。


* コメント *

Re: お疲れさま

ゴリちゃんさま

長々と見ていただき、ありがとうございますー。
蟹の季節に行ったのがよかったみたいです。あまり予備知識のないまま行ったので、ことさら楽しかった気がします。
体調がいまいちだったりしたので一度はキャンセルしそうになったのですが、本当に行ってよかったです。
しかも紅葉がものすごく美しかったですよ。
ぜひ次はこの時期をおすすめします。
10月よりすいてて、いいらしいですよー。

お疲れさま

金沢の旅、満喫させていただきましたよん♪目にも舌にも最高のところですねぇ。何年も前に一度行ったことあるんですが、こんなに美味しい町とは・・・(^^;
今度機会があったら、ぜひ市場へ行って蟹みそ&卵黄の鍋で悶絶したいです☆
マルタも満足そう~~♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/1983-568cfa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックアウトしてから *TOP* 最後にこれ。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

