2017-08

スポンサーサイト


まずはお茶


三時に集まりしばらくお茶のみながらマカロンやクッキー食べておしゃべり。

二年ぶりの参加のNちゃんや、最近遊んでなくて久しぶりなきがするPちゃん。いつも会ってるAちゃんMちゃんのゴスロリ姉妹というメンバーで。


このミニミニの白いくまは、うちにあるフレグランスストーンで、くまがいっぱい小さな瓶詰めになっているもの。
くまを何匹か取り出してみんなで遊びました。

すごくいい香りがするんです。

* コメント *

Re: くまラブ

あの紅茶ね、オレンジショコラチャイ、という名前の紅茶でした。
ネットで買ってるの。
いちごのもあったんだけど、飲んでしまってなくなっちゃって。
しまった、ありすが来るのにいちごがない!ということに。
今度また買っておくね。

ふわふわのくま、いま膝にいて、とてもかわいい。
プレゼント交換はとにかく楽しいよね。
また来年もやろう!

くまラブ

この間はどうもありがとう!
すっごく楽しかった~。紅茶も美味しかったです。
このくま、かわいいよねぇ。わたしも買っちゃうかも。
あのね、今日ダッフィーのクリスマスバージョンをもらっちゃった!
一緒に寝たいくらい可愛いよー。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2004-e3aaf9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くま、クッキーを狙うの図 *TOP* クリスマス会

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

