2017-10

スポンサーサイト


つづき


クリスマス会の翌日から宿題を持って短い旅に出ていました。

なんと、携帯の充電器を忘れてきてしまい、クリスマス会の写真を更新途中で旅先で電源切っていたので(節約のため)、やっと続きを更新します。

旅先でも更新するつもりだったのにー。
でも節約のおかげで写真は少し撮れた。
充電器買いにいけばよかったんだけど、宿題をやるために行ったので時間も惜しいし隔離されて邪魔も入らずちょうどいいかな、と。

まあ、少しは効果あったかなあ…うーん。
来年もがんばらないとなあ。


あ、写真ですけどこれはプレゼント写真をさらにクローズアップしたもの。

ちいさーいガラスのツリーとか、わかるかな。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2008-296044db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに接近 *TOP* プレゼント交換

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

