2017-08

スポンサーサイト


こんなとこにも


二階まで吹き抜けなので、二階のほうによじのぼっていく小さいサンタたち。

ほんとは人が少ない二階で、並んだサンタたちにマルタを紛れ込ませて撮影しよう!と思ってたけど、やりそびれました。
わざわざマルタを持ち歩くのもなかなか大変で(笑)。

* コメント *

Re: わおー♪

サンタだらけでかなり楽しかったです!
ちいさいのはぬいぐるみチックでかわいいんですけど、ドイツとか北欧製らしき巨大なリアルサンタもいて、子供がこわがっていました(笑)。

こっちも相当24日くらいから寒いので、そちらはどんなにか!と思います。
雪景色なのかなぁ。
ゴリちゃんさまも寒さおだいじになさってください。年越しはお忙しいのかなあ。除夜の鐘とかあるのかなぁ。いつか遊びに行ってみたいです!

わおー♪

サンタランド!夢の国みたいなホテルですねえ(^^)
マルタも楽しそう~~♪♪
こちらは一気に真冬日。とても寒いです。寒いの大の苦手(^^;

風邪に用心してくださいね。流行ってるみたい。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2017-6adf14a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋にて読書 *TOP* サンタハウス

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

