2017-08

スポンサーサイト


追いつかない更新


すみませんクリスマス終わったのにまだクリスマス前の分がなかなか更新できず。

まだ旅の写真です。

かろうじてロビーカウンターから遠いとこで取り出して、さりげなくツリーの下にマルタを置いて撮影するのに成功!


* コメント *

Re: わはは

ふふふ。
ここならなじめるだろう、とさりげなく置いてみたよ。
人もけっこういたんだけど、こっちはツリーの裏なので目立たずにマルタを出すことができた(笑)。
普通に出して、勝手に設置。離れて撮影するなぞの女であった。マルタ、そんなに迷惑そうでも不満そうでもないよね、珍しく。

わはは

マルタさすがだな。
とっても自然。なじんでる。
ぬいぐるみのふりがうまいマルタ(笑)。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2023-a3527935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなツリーも! *TOP* しつこくロビーにて

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

