2017-08

スポンサーサイト


名古屋にて


名古屋に日帰りして、長い間探しているリビング用のソファーを見に行きました。

すばらしい存在感でした。思っていたより大きくもないし、でも女子なら三人くらいは座れそうだし、寝そべってテレビ見たり本読んだりしたいなあこれで。

どうかなこれ…。考えています。


ところで、うみゆり日記、まめに更新してますのでそちらもよろしく。

* コメント *

Re: ディヴァン

まだ決めてないんだけど、もう買ってしまおうかなあ。
うーん。素敵なのはわかってるんだけども。

実際部屋に置いて、使ってみないとわからないところがあるから難しいよ。

決めたらきっと見に来てね!

ディヴァン

すてきなソファー!
ソファーというより寝椅子(ディヴァン)と呼びたい。
もう決めた?
きっと買うような気がするよー(笑)。

Re: すてきですね。

めぐむちゃーん

まだ決められないのー!
確実にすてきだしリビングに似合うのはわかってるんだけど、やっぱりサイズが微妙で。
測ると大きいんだけど、実際に見ると全然大きくないという、不思議なカウチソファなのです。
かたちが四角とかじゃないからだと思うんだけど。

でも、めぐむちゃんに見抜かれているように、心のなかではほとんど決まっているような(笑)。

お迎えしたら、また見に来て!!ありすとめぐむちゃんに、並んで座ってほしいです。
絵になりそうー。かわいい服着てきてねv-10

すてきですね。

 
これがうわさの(?)ソファですね!
すてきですねぇ。えりこさんのお家にとても似合うと思います。
この写真だと大きく見えるけど、そんなに大きくないのかな。
写真だと大きさがほんとうによくわからないですよねー。

えりこさんはこのソファをまちがいなくお迎えすると思います(笑)。
えりこさんのお家にお迎えされているソファが目に浮かびます。
 

Re: タイトルなし

ゴリちゃんさまー!

うみゆり日記のほうに書いたように、もう、司会を果たしたと言えるかどうか、ともかく疲れましたぁ(笑)!

椅子、迷っていますが買おうかなあという心にかなり傾いてきました。
そうなんですよね、なかなか好きな感じのものに出会うのって難しいんですよね。

値段はでも、東京で買うよりずーーーーーっと安いと思います。
ご夫婦でやっているお店で、かなり努力されている結果だと思うのですが、こっちでみると目が飛び出そうな値がつきそうなものでも、頑張れば買えるくらいに設定してくれています。

ご褒美に買おうかな!?自分で(笑)!

大役お疲れさまでした。制限時間が分刻みの細切れなので、歌会の司会は本当に大変そうです。お受けされて大役を果たされたというだけで尊敬ビームびゅ~~んです。
ああ夏!!そうなったら、私も何としても運をかき集めて参加しなくちゃ☆

椅子も出合いですよねぇ・・・お値段、想像もつきませんが・・・お写真を見ているだけでウットリです☆

Re: タイトルなし

ゴリちゃんさま

そうなんですー。へこんだときとか、しばらくこのソファに寝転がっていたら治りそうな気がするんですー。

でも悩み中です。主に金策に(笑)。仕事しなくちゃ。

新年会、無事終わりました!
なんと、歌会の司会を命じられてしまい、泣く泣くがんばりました。
もう人のお名前は間違えるし歌も読み間違えるし時間はぎりぎりだし口はまわらなくなってくるしで、大変でした。。。。(涙)。
一緒にやってくださった小川佳世子さんにたくさん助けていただきました。

夏は仕事の繁忙期なのですが、一日目はぜったい行こうと思っています。
お会いできるのが楽しみですー。

ステキな椅子ですねぇ☆こんな椅子に座っていたら嫌なこととか忘れて過ごせそう~~♪私もいつか(老後^^;)こんなステキな椅子ゲットしたいです~~。

一年間の批評欄、お疲れさまでした。毎号、発見を教えられる読みが楽しみでした。継続ということでとっても嬉しいです。また楽しみに読ませていただきますよん(^^)
今日は新年会ですね!参加されてるのでしょうか。今回は残念ながら家にいます。夏にはッ☆

あ、もうご存知かもですが、玉三郎のHP見つけました。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2035-6c325edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換 *TOP* 小鳥の栞

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

