2017-08

スポンサーサイト


こぐまちゃん


欲しいよー(笑)。

無表情なところはマルタ似です。

* コメント *

Re: しろくまちゃん。

こぐまちゃんもしろくまちゃんもかわいいよね!
「しろくまちゃんのほっとけーき」とどっちにしようか、かなり長い間迷いました。
まずはこぐまちゃんから、と思って買ってきたけど、そのうちしろくまちゃんも買ってしまうと思う。
まだ赤ちゃんだからよくわからないと思うんだけど、わからないなりに反応してくれるといいなあ。

しろくまちゃん。

あー、こぐまちゃんだ。
わたし、「しろくまちゃんのほっとけーき」持ってます。
もちろん自分用です(笑)。
ホットケーキ焼くのすきだから…つい。
絵本のなかのホットケーキが焼き上がるところがたまらなくすきです(笑)。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2040-3706342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電池が切れた *TOP* 絵本

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

