2017-10



ノートが好き


手書きの日記にはなるべく書きやすくて綺麗なノートを使いたくて、気に入ったのを見つけると買い置きしている。

左のオレンジのは、ATOMA というベルギーのノートで、これは日記ではなく違う目的用で、愛用しています。
ルーズリーフみたいに一枚ずつ外して動かせたりできるのが便利!!
めちゃくちゃに書き付けたアイデアを後で整理したりできる。
表紙もいろんな色があり、目的別に整理もしやすい。もう少し薄い色だといいんだけど、それ以外はこれより良いノートないなあと思うくらい私の用途に合っていてお気に入り。
下にいるケアベアたちは、携帯につけるやつ。汚れたので予備。自分のと友達の。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2043-18ada069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいへん! *TOP* ティラミス

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

