2017-08

スポンサーサイト


スフレ


銀座でいいかんじのカフェ見つけました。
スープとサラダとパン食べ放題のセットにお茶とケーキもつけた。
この丸いのはオレンジスフレです。
くりぬいたオレンジの中にスフレ。


この日はついにダンススクールに体験レッスンに行き、入会しちゃいました!
自由に踊れるようになりたい。
ベリーダンスとフラダンスがメインのスタジオだけど、とりあえずベリーをやるつもり。フラダンスあまり好きじゃない。ハワイアンミュージックを好まないから。
少しは自信がついたら、好きな音楽のダンスができるとこに移行していきたいが…。


* コメント *

Re: スフレ

おいしかったね。あそこ、休憩に使おうと思って。ベリーとヨギーのときとかに。
ありすは固有名詞ばんばん書いてるもんね。そうするといろんな人に見つけられるでしょう。
私はなるべく書かないように注意しているのであった。
でも写真だけでもかなりばれるんだよ。。。。

先週ベリーの二度目行ってきたんだけど、先生が違うとかなーり違う!
火曜日のクラスは5人くらいしかいなくてちょうどよくて、先生も細かく丁寧でした。
いろんな先生に出てみて、気に入った人をみつける予定。

そのうちまた遊びにきてね。でもまだカフェ用テーブルが無いよ。

スフレ

ここのカフェすごく美味しかったよね。
ブログにそのことを書いたら、このカフェの人がブログに来てくれて
びっくりしたー。
その人(カフェ)のブログ、ケーキがすごく美しくて美味しそうだったよ。
次回はケーキを食べましょう。

ところで、ソファすごくすてき!
ますます素敵なお家になったのね。
今度ぜひ見せてください。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2047-f67e8cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の夜 *TOP* 似合う。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

