2017-10



ついに入りました!


検討してた例のソファ、ついにうちに入りました!

驚くほどぴったり。
大きくて床があまり見えなくなるんじゃ?と何度もサイズ測って悩みましたが、四角くないから計算してたよりも小さい感じ。むしろこのくらいないと他の椅子とバランスとれなかったかも。

部屋が狭いので全体が写せませんが、向かいに黄金色のひとりがけソファが二脚、あります。すごく似合う。

* コメント *

Re: すてきー。

めぐむちゃーん

そうなの、めぐむちゃんの予言どおり、お迎えしちゃったのよ。
大物って勇気がいるわね。
部屋に入れてみないとわかんないってとこがあって、しばらく悩みました。
でもこんなの二度とおめにかかれないと思って。
予想以上に部屋にぴったりで、驚いているところ。

めぐむちゃんの思ってるとおり、写真では色がうまく写らなくて、実物をぜひみにきてください。
春になったらあむあみメンバーでお散歩もしたいと思ってるの。
白金とか散歩しようよー。

すてきー。

 
とうとうお迎えしたのですね!
すてきですね。
色の感じがどんなかしらって気になります。
きっと画像で見るのとはちがうと思うから。
ひとりがけのソファともとてもよく似合いそうですね。
さすがえりこさん。
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2049-7cbe0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速座ってみる *TOP* 雪の夜

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

