2017-08

スポンサーサイト


早速座ってみる


ためしてみるマルタ。

1860年代のフランスのものらしいです。うちにあるものの中で一番古い!!
ファブリックは張り替えてると思いますが。
枠が手彫りだって。すばらしいです。
こんなうちに入れていいのかなあと思うような物だけど、長い間探していたんだもの。いいよね。
おばあさんになるまで長く大事に使う。

* コメント *

Re: タイトルなし

ふふふ。

きわみさんに見せようと思ってさ。マルタをまず座らせてみたよ。

かなり気に入った模様。ていうかあいかわらず無表情(笑)。

Re: ステキ!!!!!

ゴリちゃんさまー!
ついに来たんです!でもこれのために当分粗食です。どこにも行けません。
しかし食後これに寝そべってテレビを観るだけでかなり幸せです。。。
寝そべって使うもののようで、普通に座るのは少々スプリングが古くなってる感じもあって、買うときそこが少しだけ気になったけど、寝そべっていればまーったく気になりません。

しかし歌集貯金!わー。読めるのを楽しみに待ってます。まとめて読むとさらに迫ってくるものがあると確信します。そのつぎに椅子貯金をー(笑)。

マルタえらい。
どこにいても物怖じしない子だ。

ステキ!!!!!

いよいよお部屋にやってきたんですねえ。座り心地よさそう~~☆以前、お写真で拝見したときは、黒かな、と思ったけど、グレイッシュブルーというんでしょうか・・・少し青味がかっていてなんともいえない趣ですねえ☆マルタがご満悦のいつにもましていいお顔に見えますね(^^)/銀行口座引き落としで毎月、歌集貯金(微々をコツコツ^^;)をしてるんですが、老婆の私のために椅子貯金も始めようかなと思ってしまいます♪それにしても、ナポレオン3世の時代なんですねえ。良い物ってものすご~~い命を保つんだなあと感動です。
お家時間を満喫してくださいね(^^)v

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2050-fe3f48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸の帽子 *TOP* ついに入りました!

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

