2017-08

スポンサーサイト


無事です


大事なものばかり入れてあった食器棚の扉だけがあまくて全開になり、高い食器だけがたくさん落ちて粉々に割れ、どうでもいい食器を入れといた棚はまるきり無事だったりしましたが、私は怪我もなく元気です。

食器と大量に落ちた本の片付けや、動いちゃって元に戻らない本棚と格闘して疲れはてたくらいです。(結局戻らないからそのまま)
心身のバランスが影響しやすい体質のせいで様々な症状は出ていますが、そのうちおさまるでしょう。
このこ(小鳥のろうそく)も、飾り棚から落ちてくちばしを打ったらしく、変形して白くなりました。割れそうですが割れてません。私もこの程度のダメージです。


被災地のことを思うと胸がつぶれそうです。心配なひとがかなりいますが、無事の情報を信じて、待ちます。

気仙沼の知人、石巻の友達、友達の実家、なんとか皆無事でいて。
しばらくブログは書けない気がしますが、どうなるかよくわからない。日々自分の状態も変わる感じなので。

とりあえずここには、なるべくなごめる写真を載せていきます。
マルタとか、マルタとか。



私は地震後に確定申告とぎりぎりの原稿を終えて、予定通り休暇に入りました。この休暇にやるべきことがあるのだが、たぶんできないだろう。
できない、ということを見つめる休暇になると思う。

と、今夜も眠れないので携帯からぽちぽち更新。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2060-ab49b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わらない様子のマルタ *TOP* こんなふうに。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

