2017-10

スポンサーサイト


変わらない様子のマルタ


本の山に埋もれたマルタですが、固い詰め物のおかげでまるで変わらず。
不満そうな顔で本の下から出てきました。

あまり眠れないですが、マルタは平気そうです。見習いたい。

常につれ歩いている。

* コメント *

Re: お疲れさま

ゴリちゃんも大丈夫でしたか!?
コメントありがとうございます。うれしいです。安心しました。

大変なことになってしまいましたね。。。。

マルタ、そうなんです。固くて、ぱつんぱつんな感じです。本の下敷きでしたが、まったく無傷、変形もせず、不満そうな顔で出てきました。
このこにかなり助けられる日々です。

今夜は少しあたたかかくて、節電生活でも指が冷たくならず、助かってます。
そちらも寒いと思いますが、どうぞご自愛ください。

お疲れさま

今日も大きな余震のニュースに心配しています。大丈夫でしたか。本当にあまりの大震災で、ニュースに、苦しくて胸が締め付けられるような毎日です。どうぞくれぐれもお大切になさってくださいね。短めですが、更新拝見の足跡までです・・・

あ、マルタは固いんですねぇ。毛がふんわりして見えるから、やわらかいのかと思っていましたよ~。くれぐれも心身むりしないでお大切になさってくださいね。寒さがぶり返しているので風邪にも用心ね。(こちらは大丈夫です)ではまた・・・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2061-bc1808f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のマルタ *TOP* 無事です

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

