2017-08



今日のマルタ


できるだけリラックスしてるかんじに写そうとしましたが、どうしても単にふてぶてしくなってしまうマルタです。

わたしは毎晩よくねむれませんし、みなさん同じだと思いますがショック状態で、さまざま自分がおかしな感じです。
テレビやツイッターなどから離れられない感じで、泣いたりうめいたりしてしまいます。
しかしマルタは相変わらずこんなふうです。
昨夜はツイッターでごがゆうこさんの美味しそうな夕食写真(停電中の)を見て元気をもらったり、仙台入りしたPjの野口社長の男前ぶりにほれたりしました。
まったく変わらない、土台が頑丈な女性たちがすてきです。
あ、マルタも一応頑丈です。おとこのこだけど。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2062-28f7f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花が咲いたよ *TOP* 変わらない様子のマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

