2017-10

スポンサーサイト


ゲラとマルタ


夜は仕事の納品にいくのですが、今日はそのまえにだいすきなひとたちとお昼を食べるのです!!

マルタをつれてきて!と言われて喜び勇んで袋に入れられるマルタ。
ちょっと窮屈そうだが、今日は会いたいと言われて出動なので得意気です。

* コメント *

ゴリちゃんさま

マルタとご対面、きっと近いうちに実現させたいです!
ヘロヘロに、なりますよね。
何も問題なく過ごせているというのに、心のなかが大変です・・・。
マルタにかなり助けてもらってなんとかやっています。

本のこと、ありがとうございます!もう届くころかな?
藤井青銅さんは、私が中学生のときに初めて名前を覚えた構成作家さんなんです。まさか大人になってから仕事させてもらうようになるなんて、驚きです。
あと、その本のなかに、ある有名な歌人の方のお名前も何度か登場します。
読みやすいし、ラジオの裏側で黒子的仕事の方々がどんなふうに作っているかわかったりして、面白くて楽しいです。何度も仕事しながら笑いました。気晴らしになるといいなあっておもいます。
佐藤泰志のほうは、来月もまた出るので、もし気に入っていただけたら、そちらもぜひー。

わ~~心身、栄養つけてきてくださいね。私もいつかランチご一緒したいです(^^)マルタとも☆
最近ヘロヘロ・・・今日、アマゾンから二冊の発送メール届きましたよん。浸りたいです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2072-18db1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことりちゃん新入り *TOP* 仕事の友

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

